日本ですぅ〜。

21日の便で帰ってきました。LAXでは最後にメキシカンの食事をとって搭乗。

乗る前には、ミーが11時間いい子にしてくれるかどうかが心配になりますが・・・。言葉がわかるようになっているので今まで以上にさらに楽でした。ミーはずっとこんな感じ(^v^)ディズニーチャンネルがあったのでこれに夢中!!

最初のお食事。

そしてキッズミール!!!グミまでついてます。ミーは食べられないのですが。

そして2時間ぐらいねんね〜。

起きたらディズニープリンセスの本で着せ替え遊びをしたり、ディズニーチャンネルを見たりと席でちゃんと遊んでいます。

そして2度目のお食事。

ミーもお食事?!お菓子がいっぱい。ボックスの中にはオレオも入っていました。面白くてかわいいのですが、ミーに食べるものがなくてすべて持ち帰り。私たちの食事をシェアーしました。

お腹がいっぱいになったらまたねんねぇ〜。

みーのねんね中に着陸。飛行機を出た瞬間のむしっと湿気を感じます@@カリフォルニアの気候がもうすでになつかしぃです(^0^)
成田エクスプレス待ち。ミーは電車に乗るのがうれしいみたい☆すっごく機嫌がいいです!!

そしてホテルに到着。移動でばたばたしているとあっという間でしたが、もう日本にいます〜。