引越し前日

引越しの準備は少しずつ進めていますが、日中はもったいないので最後のお買い物に出かけました。夜はまたまた引越しの準備をするので近くでゆっくりすることに♪今日は夫も一緒です。行きはオンタリオのオリーブ園“Graber Olive House”で最後にたくさんのオリーブ缶を箱買い♪♪
それからオンタリオミルズでミーのお洋服をさらに買い足して、ぶらっと1周☆☆
 
それから最後はやっぱりビクトリアガーデンへ!!私が一番お買い物&休憩しに行った場所なので、やっぱりここに行きたい♪
まずはこちらで大好きだったけど日本ではなかなか食べられない、あげたてアメリカンドッグのお店“Hot Dog On A Stick”でお昼ゴハン☆“Hot Dog On A Stick(普通のアメリカンドッグ)”と“American Cheese On A Stick”&ハンドメイドのレモネードがお気に入り♪何度食べてもカリカリの生地でおいしい!
それからボバティー♪この前ポイントがたまって最後と思っていたのにまたまた来れた☆☆ボバティーにジェリーも加えるともちもち+コリコリした食感間で楽しめて、かなりおいしいんです〜〜。ミーの写真はちょっと前の写真ですが。

アバクロなどでお買い物して、BORDERS(本屋)でさらにお買い物。またまた絵本コーナーから離れないミーには、パパから大きなディズニープリンセスの本(何度も貼れるステッカーで着せ替えができる)と、セサミの本のセットのお土産を作ってくれました。ミーは大喜び(^−^)
のーーんびりとお買い物をしていたので、気がついたらもうすでに暗くなってきました@@もう8時?!時間がたつのは本当に早い・・・。

車に入ると、ご飯は何にする〜?!と相談。今日は夫のリクエストで“明洞豆腐”へ!!ここもけっこう訪れたレストランだからやっぱり行っておかなくちゃね♪
シーフード豆腐スープとBBQリブ(15ドル)&オイスター豆腐スープとブルコギ(14ドル)の2つのコンビネーション。2人ともいつものセットです。この量でこの値段。量が多いのでいつも絶対持ち帰りになります。満足するはずです!