どうもありがとうございました(^―^)

クレアモントは本当に緑が多くて、家から一歩外に出るたびに気持ちの良い町でした。公園が多くて走り回る場所も多く、子供にとっても最高の場所だったのだと思います。リスも多くてかわいいし☆

ドライブやお散歩に出かけるたび、日常の風景、景色&ミー、などなど毎日毎日たくさんの写真を撮り、この2年弱で撮った写真の容量は50GBほどに!すごい量です。
↓2年前、アメリカの自宅に到着した瞬間。

これからの人生も含めて一番住み心地がいい場所なのかも?!おそらくそうですね・・。本当に幸せな生活をさせていただきました。この場所で生活をさせてくれた夫と会社にはとても感謝しています。(会社復帰からちょうど1週間です。)
↓昨年6月

2年間遊んでいただいたり、日本から荷物を送ってくださったり、このような日記にお付き合いいただき、コメントを下さったり・・・私たちのクレアモントでの生活でお世話になった皆様に厚く御礼申し上げます。

これをもちまして“クレアモントでの生活”ブログは終了いたします。
また落ち着いたらmixiでの日記を始めると思いますが(*^-^*)
皆様お元気で・・・どうもありがとうございました(^―^)