ジムへ!

今日は朝から、毎週2日ずつ通っているアダルトスクールに行ってきました。この休み時間にする、日本人の奥さんたちとのおしゃべりも楽しみの一つ☆いろいろ教えてもらえるし、私の癒しの場です。
お昼ご飯を食べてからのこと。ミーがお昼寝したと同時に着替えて、夫に勉強しながら見ててもらい、家の横の階段から降りて15歩のところにある小さなジムで体を動かしてきました!!ここはいつ見ても1人いるかいないかのジムなので、貸しきり状態でバイク乗ったりボディトレック(だったっけ?全身使って走るマシーン)で体を動かして、バランスボールに乗ってみたり自由な時間を過ごしてきました。しかもテレビまでついててびっくり!せっかくだからここをもっと活用しよう!と思ってます☆