エクスチェンジプログラム

今日は今期最初のエクスチェンジプログラム。今期からは毎週夫と一緒に私とミーも参加させてもらうことにしてまぁす。相手の子は前と同じスクリップス大学の女の子Cちゃん。
お昼時間だったので、スクリップス大学構内の学食でお話することになっていました。まず初めに学食を見たとき、“おしゃれ☆”という印象でした。ビュッフェになっていて、ハンバーガー、ピザ、パスタ、サラダ、コリアン料理などなど・・・デザートもたくさんあって、アイスクリームにクッキーにブラウニー、ドリンクなどなど。本当にたくさんあってそれだけで私は楽しんじゃいました(=^^=)Cちゃんも“初めはおいしいからうれしかった”って言ってたけど、もう慣れてきて飽きてきたらしい(^―^)でも学生がうらやましいなぁo(^ー^)o
 
最近の気候についてはおかしい!って言ってた。1月に雪が降ったこととか、最近の晴れた日が暑すぎること。そうなんだ〜〜。
今日の夫は1時から4時まで授業だから、その間に私とミーは夫の両親へのお誕生日プレゼントを買いにビクトリアガーデンへ♪3つのお買い物をしていたらあっという間に時間・・・。夫を迎えにいって帰ってきました。