ランチ&カフェ&ディナー

今日は外食ばっかりしてしまいました**
小千谷
この前、Kさんがおいしいお寿司屋さんを教えてくれました。そしてこの日、KさんとYokokoちゃんとSさんと4人で食べに行くことになっていました。
12時に現地集合♪自宅から南にず〜〜っと下っておよそ30分程のチノヒルズという町にある“小千谷”というお寿司屋さんです。
お店の周りの雰囲気とは全然違って、お店の中は日本!!でした。入ったら「いらっしゃいませ〜」注文からお会計まですべて日本語で済みました。それに頼んだ“握りデラックス$16”はさいこ〜〜においしかった☆特に玉子が印象的。はじめに写真を撮ることを忘れてて、ちょっと食べた後に気づいてパシャリ☆

ミーが暴れそうだからと思って、ポータブルDVDも持っていって“いないいないばぁ”を見せたけど、集中しているのは少しの間だけで20分ももたなかった・・・。それからはキーキー悲鳴あげてました。教えてくれたKさんありがとうございました☆☆とってもおいしかった!!今度は夫にも伝えて一緒にいこ〜う。
『FULL OF LIFE』
それから車4台連なってクレアモントまで移動、“FULL OF LIFE”に行きました。そこではミ−もまだいい子にしていてくれたから数時間いたのかな?!またまた“グリーンティースムージーWith BOBA”で結構ゆっくりおしゃべりして帰ってきました〜。
『Macaroni GRILL』
今日の晩ごはんはロールキャベツ。作り終えて、7時に夫を迎えに行こうと思っていたら電話がかかってきました。今日までのレポートを終えてスッキリしたから、今日は外にゴハンを食べに行きたい気分なのだとか・・・。ロールキャベツは明日のゴハンにすることにして、家から5分の場所にあるモントクレアプラザに行きました。“Macaroni GRILL”というお店。ミーにはクレヨンを渡してくれたおかげで、お絵かきに夢中になってくれたからゆっくりゴハンを食べることができました♪♪
  
明日は質素に過ごしましょう!!