バタバタと・・・

今日は夫の久々の休日、という感じ。ここ1ヶ月ぐらいまともなお休みがありませんでした@@そして明日からはまた勉強ということで、今日だけフリーとのこと。久々に一緒の買い物だから行くところがたくさん!!
まず大きな荷物を持って郵便局へ・・・
それからビクトリアガーデンへ・・・昨日、また別のプレゼント用で買ったぬいぐるみに“ペンで書かれた線”があったので交換しに行きました。のどが渇いたから“jamba juice”へ。Grape Escapeを頼みました。ブドウ、ストロベリー、ピーチが入っているスムージーです。ブドウの酸味もあってさっぱりな味でした。ここもおいし〜な〜〜(^o^)/

そのあとオンタリオミルズの“BABY DEPOT”へ・・・ミーが玄関のドアノブを下げることができるようになってしまったため、至急でゲージを買いに行きました。このお店にはいろいろな種類のゲージが揃っているから。でも結局ピッタリのものが買えずに応急処置の商品だけ買ってきました。
それからコスタメサへ・・・今日は紀伊国屋書店とミツワにいきました。再来週の1週間スプリングブレイクがあるため、家族でメキシコ旅行を予定しています。そのための旅行本を買いに行きました♪それから源吉兆庵で久々に和菓子を$15で購入☆コスタメサに着いた時、信号で止まっていた隣の車の女性がみたらし団子を食べていて(おそらく日本人?!)和菓子が食べたくなっちゃったのです。

そして山頭火でラーメンを食べて帰ってきました☆
久々にたくさん買って帰りました。ミーと2人で買い物に行く時は、ミーを抱っこして階段を上り下りすることを考えたらたくさん買うことができなくて、ちょこちょこ買いをしてるからね。