ひな祭り♪

今日は朝から3人でクレアモントヴィレッジに朝ゴハンを食べに行きました。今日はWalter’s Restaurantにて☆パンもおいしくて、とてものんびりできるブレックファーストとなりました。ミーはパンなどをおいしそうに食べてくれていたからね。

それから3人でメモリアルパークへ。夫もミーを見ててくれるので、久々に私がブランコにも乗れました(^_^)昨日のお天気も良かったけど、風の強い一日だったからちょっと寒かったのですが、今日のお天気は快晴!そして風もあまりなく、久々に汗ばむ1日でした。だからブランコからの空がとてもきれい☆☆☆夫はその後勉強するために夜まで学校に行っていました。

夕方“今日のゴハンは何にしようかなぁ??”と考えていると“今日はひな祭りだ!!”と思い出しました。何にも考えてなかったから用意していなかったけど、急きょ“ひな祭りメニュー”に変更!!と言っても簡単にちらし寿司だけ。あとは普通のゴハンで春巻きとかす汁。そして、ゴハンを作っている間にケーキも作りました。一応ひし形にしてね☆☆ちょっとひな祭りらしくなったかな?!