ただいまぁ

朝ラスベガスを出発して帰りました。途中、休憩所でグズグズちゃんのミーを歩かせました。お出かけ用のお洋服が足りなくなってしまい、帰りはパジャマです@@ごめんよ〜。

帰りは3時間半ぐらいで家に到着☆

夫は夜に授業があります。しかもプレゼンがあるそうです。忙しい中ラスベガスに行ってくれてありがとう!です。プレゼンの打ち合わせもあるから帰ってすぐに学校へ行きました。その後は弟がクレアモント近辺が見たいということで、のんびり買い物したりしながらまわりました。
帰ってきて弟のスーツケース整理が始まりました・・・というのもスーツケースの半分以上は我が家に持ってきてくれたものばかりだったようです。しかも私の壊れかけているパソコンの代わりになる、新しいパソコンを手荷物で持ってきてくれていました。だから重かったのね**弟は旅行のはずが運搬人になってくれていたみたい☆どうもありがとう\(^-^ )♪
そして我が家にアンパンマングッズが増えました♪
弟からアンパンマンの遊具のお土産です。
この中にボールがたくさん入っています。コンパクト(A4サイズ)に収納できるようです。今のおもちゃってすごいねぇ〜。

親戚からは本などが届きました☆最近“横浜アンパンマンこどもミュージアム”が出来たんだって♪かわいいね!今ミーが行けたらすごく喜んでいただろうなぁ(^v^)送っていただいてありがとうございます!大切にします(^―^)