ロサンゼルス観光

今日は、まずパサデナに行ってきました☆主にオールドパサデナを見てきました。セピア色のおしゃれなショッピングストリート。今度はのんびりとランチ&ブラブラお買い物に連れて行ってもらおう♪♪

次にサンタモニカピア。カリフォルニアといえば海だからね♪桟橋の先のほうにあるメキシカンのお店“Mariasol”でランチです。ミーはお店でもらえるクレヨンで遊んだり、飲んだり食べたり、飛んでいる鳥や近くを歩いている鳩を見て“チュッチュン”と言ったり、ミーは大忙しで超ご機嫌♪♪鳥がだめな私は、ミーに“食べ物を落とさないで〜〜”ばかり。でもテラスだったので海を眺めながらのランチは最高でした(^v^)軽く食べるつもりがボリュームもたっぷり。残った分は持ち帰りました。
 
その後ゲッティーセンター☆弟とは別行動をして、私たちは主に外でのんびり美しい景色を楽しみました。この前来たときは夜だったから屋内のアートと夜景で楽しみましたが、今日は庭園もじっくり見ることができて満足。
トラムからの景色

ゲッティセンターからの景色
 
最後にビバリーセンターでお買い物&ディナーしました。ペットショップがあったので行ってみると、ミーはたくさんの子犬たちに釘付け☆久々に見た可愛い子犬たちに、私もしばらく癒されていました。

弟をダウンタウンのホテルに送り届けて帰りました。弟は明日からダウンタウンやハリウッドなどを観光してくるとのことです。
だから明日はミーのプリスクール&私のアダルトスクールです♪