豪邸☆.。.:*・°

今日は夕方からバーベキューパーティーでSさんのお宅におじゃましてきました♪
いつもよく行くべイルパークよりもっと北側には、広〜〜い敷地のお宅がたくさんあります。Sさんの家の大きな扉を開けると、まずは二手に分かれた螺旋階段、リビングにはくつろぎスペースの横にバーカウンター、卓球台のあるお部屋、お庭にはプール、テニスコート、車4台の駐車場などなど・・・。いまだに目に焼きついて離れません・・・。
 
                        ↑↑この奥がテニスコート
開始時間に集まったのは1人のネイティブとアジアン2人。その1時間後ぐらいに続々とネイティブが集まってきました。
バーベキューの前にみんなスポーツタイム。テニスをしたり、卓球をしたりバスケットゴールを使ってバスケットボールをしたり。
 
ミーは、テニスを見ては“ア〜〜〜”“ワ〜〜〜”と大興奮。バスケットボールを見て興味津々。バスケットのところから誰もいなくなったらそそくさとそこに行き、ボールを抱えてはポイしていました。しかもすごく楽しそう〜〜。そしてプールサイドでひとしきり走った後、今度は誰もいなくなったテニスコートに入っていって、パパのテニスラケットを持ってボールを投げてみたり、ボールを追いかけて行ったりと・・・ミーの1人運動会のようでした。
  

そして、暗くなってきたらバーベキューの始まり♪焼いてくれたのはSさんとSさんのお父さん。Sさんのお父さんもとっても良い方☆バーベキューと言ってもイメージしているものと違っていて、焼いているものはハンバーガーのお肉、ホットドッグのソーセージとパンです。そして、置いてある野菜などを自分でたっぷり入れていただきます。

ハンバーガーにかけてもおいしいというドレーダージョーズの“goddess”というドレッシングを教えてもらいました。

明かりのついたプールや家を眺めながら、焼きたてのハンバーガーを外で食べる・・・この雰囲気によってハンバーガーってこんなにおいしくなるんだ〜〜(^v^)っていうぐらいの味でした。分かりにくいネ・・・

おなかもいっぱいになってきたのでお庭にあるブランコになっているイスに座ってプールやテニスコートなどを眺めていました。ミーも普通のイスなら1分と座っていてくれないのに、最近ブランコが好きなのでこのイスにはずーっと座っていてくれます。見た目以上に気持ちの良いイスです♪

このブランコからの景色を眺めるだけで心地よい気分☆こんな時間最初で最後かなぁ〜〜5時間ぐらいの贅沢な時間でした。