お買い物&公園

朝アダルトスクールへ行った後、オンタリオミルズに買い物に行きました。私はちょこちょこ遊びに来ていたけど、夫は久しぶりのようです。最近夫はだいぶ痩せてきて、ズボンがだぼだぼになっていたのでズボンとDVDを購入して満足の様子です♪ミーもプリスクールに行きだしてからだいぶ服が必要になってきたので、お気に入りのGYMBOREEにてまとめ買い☆
今日はミーのお散歩ができていなかったので、夕方ベイルパークへ遊びに行きました。夕方なのに今日はたくさんの親子で賑わっていました。その中に偶然にもYokokoちゃんとRumiちゃんを発見☆それから一緒に遊びました♪プリスクールに行きだしてから遊び方が変わってきた気が・・・。お互い顔を覗き込みながら笑ってみたり、前よりもお互いを意識しながら一緒に遊んでいます。そういう姿を見るとうれしいね♪いつもRumiちゃんの持っているものを奪ってしまったりして悪いなぁ・・・と思っていたけど、今日はRumiちゃんがミーが手に持っていたものを取っていました(^m^ )Rumiちゃんがどんどん強くなっていることにも感激☆☆
そういえば、今日Yokokoちゃんに子供のことで面白いことを聞きました。2日ぐらい前からRumiちゃんがマグをコップにつけて“アンアーイ”って言うんだって!!それって乾杯じゃない!!ミーがするようになったからすぐに思いついた私でしたが、Yokokoちゃんも旦那さんも教えたことがないそうです。もしや・・・・(^^;)おそらくミーがRumiちゃんに教えたようです@@それ以外考えられないね。確かに我が家で外食をする時に、パパとミーが一緒に乾杯して遊んでいます。最近は家でもお茶のマグを持ってコップなどに“パンパーイ“と1人でやるようになっちゃいました。プリスクールでそんなやり取りをしていると思ったら面白い(^―^)でもRumiちゃんには変なことを教えてしまってごめんね(゜゜;)
2人がプリスクールに通いだして1ヶ月になりますが、2人ともどんどん成長しているのが分かるからうれしいです(^―^)