両親とL.A観光

今朝はまずビバリーヒルズの方へ行きました。
  
有名な通りのロデオドライブに行きました〜☆ゆっくりお買い物がしたいなぁ〜。
 
ビバリーヒルズの高級住宅地です。パームトゥリーが特に美しい☆☆

それからサンタモニカピアの桟橋にあるメキシカンで昼食。寒くて風も強い日だったので手をつながないとミーが飛ばされそうでした。

そこからPalos Verdesに向かいました。海と空がきれいな道のり。

Palos Verdesの丘の上には“Wayfarers Chapel”(ガラスの教会)があります。
 
その名の通り、ガラス張りで気に囲まれてこじんまりとしたステキな教会。

週末は結婚式をしていることが多いそうで、この日も結婚式があったためしばらく中には入ることができませんでした。きれいな花嫁さん♪♪

ガラスの教会の周りのガーデンの道に敷き詰められているレンガにはそこで結婚式を挙げた人たちの名前が彫られています。それを見ているといたるところに日本人の名前が☆みんな結婚式を挙げる場所だったんだ〜!!

両親がコスタメサに行ってみたいとのことだったので、帰りにコスタメサによってミツワでお買い物もしてきました。この日の広告、全品20%OFFをチェックしていたのでお買い物リストもしっかり持参☆
家の近くでいつものタイ料理を食べて帰りました。私の大好きなスイカスムージーやカンタループスムージーなども両親も気に入ってくれた様子!!タイ料理も口に合ったようで良かった良かった(^v^)