クレアモント近辺を案内

この日は私たちの住んでいるところを案内しました。ちょうど日曜日、クレアモントヴィレッジでは朝からファーマーズマーケットが開かれているので早速そちらから。ヴィレッジを歩いて、いつものサンドイッチのお店“FULL OF LIFE”ではタピオカ入りのスムージーやコーヒーなどで休憩。
それからはミーのプリスクールを見てもらって、普段の買い物をするSPROUTS、トレーダージョーズを案内。ここでお土産もいろいろ調達できたみたい♪♪
↓SPROUTSでは量り売りのナッツなどに夢中の父でした。母も・・・。日本ではこのような売り方は少なかったかな??

午前中勉強していた夫とは午後に合流して、夫に学校案内をしてもらいました。
次は両親がミーに三輪車を買ってくれるとのことで、おもちゃ屋さんへ行き三輪車選び。ミーは直前まで寝ていたけど、三輪車選びのときはちゃんと起きていろんな三輪車を試していました。

そしていつも行くビクトリアガーデンを案内。そこでたくさん欲しいものができたみたいだったけど、時間がなかったので少しだけ購入できたようです。
夕食に予約していたのは老舗ステーキ店“Sycamore Inn”。私たちが来るのはまだ2度目☆
↓目を隠すとなんだか怖いね。

ミーぐらいの子供がいるとあまり行く機会のないところだね。この時もはじめはミーが寝ていたのでゆっくり食事ができていたんだけど、メインの食事中にお目覚め。そして不機嫌・・・。外で不機嫌になるのも珍しいんだけど、こんな大人の雰囲気のレストランにいる時に限って・・・。でもちょっと頑張ってもらいました。私たちのデザートはおいし〜いチョコレートムース♪♪ミーにはデザートにアイスクリームをいただいたので、ミーもおとなしくゆっくり食べてくれていました。ホッ(^^;)

そして夜は夫は打合せへ。なので家でのんびり過ごしました。ちなみにミーは、家に帰ってから早速買ってもらった三輪車の練習。しばらくは家で練習してもらおうかな。
↓ミーではなくて新しいドレスを着たメルちゃんが乗ってる?!