アダルトスクール最後の日

今日のアダルトスクールは今年で最後の日です。
金曜日はミーのプリスクールはなくて夫の授業がある日なので、アダルトスクールには行くことができない日です。でも今日はポットラックパーティーなのでミーと一緒に行きました。
まずは先生方にプレゼント☆みんなでお金を集めて買った小さいラン(Orchid)とクリスマスカードです。
↓昨日Yokokoちゃんと一緒に近くのお花屋さんに買いに行きました☆☆

今日持って行ったのは昨日焼いたカステラとあんぱん。バタバタして焼いた時に写真撮るのを忘れちゃったっ。

料理はメキシコ、韓国、タイ、中国、それにアメリカン〜なピザや飲み物。韓国の人が自宅でつけているキムチも味わえて幸せ〜(^0^)/たくさんの国の食事を一度に味わえるなんて日本に帰ったらなかなかないだろうから本当に貴重な時間だね。どれもおいしい☆
 

ミーは最初みんなに注目されたときにビックリして泣いちゃったけど、それからは黙々とゴハンを食べていい子にしていてくれました♪ありがとうね☆
↓ピザを食べているミー(^v^)変な食べ方をしている時に撮ったものですが・・・。

同じクラスのコリアンSingさんからミーにアクセサリーをいただきました☆趣味でリボンを作っているみたいでこれらは手作りです☆しかも金属の部分などはこちらでは売っていないので韓国から送ってもらっているそうです。貴重なものをいただいちゃった(^v^)このSingさんには昨日の休み時間にネイルアートもしてもらいました☆韓国でアートの勉強をしていたみたいでネイルアートは趣味で勉強していたんだって!!いろいろな趣味があっていいね☆☆私にとってもすごく刺激になります。子供が大きくなるにつれて新たな趣味もできてくるだろうね。

ミーは疲れたみたいで帰りの車の中ではぐっすり。今日もらった大好物のみかんと、もらったアクセサリーを握り締めています。

アメリカ生活はあと半年ぐらいしかないけど、来年からも頑張ろう〜〜!