きれいな空気☆☆

今日は朝に待ち合わせにしてKさんと、ミーより1つだけお兄さんのSちゃんと一緒にお買い物に行く日です。昨日まで雨だったけど、雨も上がって日中は暖かくなって本当に良かった〜。
まずは子供たちを遊ばせることに。家からフリーウェイで15分ぐらいのWalnutというところにある“Walnut Ranch Park”という公園に初めて行ってきました。みんな初めてだったので地図だけで見ると大きそうな公園だから行って見たんだけど、行ってみるとテニスコートやグラウンドが大きくて子供用遊具は少ししかなくて残念!でも空気もきれいで、1時間以上もミーはSちゃんについて遊んで楽しそうでした(^v^)
↓City Of Walnutにて。空気がきれいだから道の写真でもきれい。

それからは“カレーの館”にて大人はパスタ、子供たちはカレーのランチ☆☆そして日系スーパーのマルカイでお刺身などのお買い物をして来ました☆Kさんといる間は話に夢中になっていて、写真を撮ることをすっかりすっかり忘れていたので1枚もなし@@ショック〜(・・,)

それにしてもビックリしたのは今日の景色☆☆山がスカッと!!!デコボコした陰までくっきり見えます。今日の空気はいつも以上にすがすがしい!!昨日までの週末に雨が降っていたからチリやホコリが洗い流されたんだろうね!!!というのも、我が家から山は結構近いんだけど、澄んできれいに見えることはそんなに多くないのです。都会からのチリやホコリのために、多かれ少なかれ山がかすんで見えることの方が多い気がします。
さらに最近寒かったので高い山の上には雪がかぶさっていて今日は特にきれい。本当に今日はどこを走っていても気持ちの良いドライブでした。
↓なかなか写真ではその通り伝えられないんだけどね@@

↓夕方(帰り)の景色