偶然!!

お昼少しの間だけビクトリアガーデンに行ってきました。今日は久々に1人で。先日ミーが体調をくずしたので(今は治りかけ)夫が“ミーの面倒見るから行ってきていいよ”と言ってくれたのです。ミーの服を見に行くことが目的だったんだけど、2日ぶりに外に出ることが出来てかなりの気分転換になりました。
いつも通り“Gymboree”のお店で服をあさっていると・・・『リョーコサン・・・』と声が聞こえてきました。Tさん(1年生の奥様)です!!実はTさんとビクトリアガーデンで偶然お会いするのはこの日で3回目。(偶然スーパーでお会いしたこともあります(笑))前にお会いしたときはゴハン前だったので一緒にゴハン食べて、その後ミーより1歳お姉ちゃんのMちゃんと一緒にチューチューモンガに乗ったりして、ミーも楽しそうでした☆☆ビクトリアガーデンでは今まで誰にも会ったことがなかったので、今回の3度目にはただただ笑えました(^v^)私の行くお店が限られているからだろうね(^^;)また会えますように☆.。.:*・°(^−^)
↓前回。ミーは横向いちゃっているけどね。

一度家に帰りました。お正月の用意の買い物に行ける日が残り少ないので、夕方からコスタメサに行くことにしていたのです。用事を済ませながらフリーウェイに乗ろうとしていた時のこと。急にブレーキの音が気になるように@@何か分からないけどゴムとこすれるような音がするのです。車が古いからいろんなトラブルが出てきておかしくはなさそうだけど、ブレーキのトラブルは怖いよね!!と言うことで点検してもらうために、急遽電話してトーランスのお店(車を購入したところ)に行くことにしました。そしてそれは見てもらえてもう安心☆☆
そんなこともあってコスタメサのはずがトーランスのミツワに行くことになったわけです。トーランスでこれからゴハンを食べようとしているところでKさんのご家族と遭遇!!Kさんは夫の同級生で一橋のMBAから交換留学で4ヶ月間来られていて、あと6日で日本に帰国予定でした。最後に会って挨拶が出来て良かった☆☆山頭火でのラーメンをご一緒させていただきました。ミーも初めてMくん(ミーと同じ2歳)に会ったときのようにまたおててをつないでいました。ほんのちょっとだけでも分かっていたのかな??車の調子が悪くならなければ会えなかったからね、偶然で不思議な感じ!いつも仲の良いHちゃん&Mくんに会えなくなるのは寂しいけど、また東京で会えますように☆.。.:*・°お元気で(^v^)
↓この前公園で遊んだとき