旅行です♪

明日午前中はいつも通りミーのプリスクール。そして夜出発で5泊6日の旅行です。今回はバハマのナッソーというところでのんびりしてくる予定です♪
今日は旅行に備えて?!(というか普通のお買い物になっていたけど)オンタリオミルズへ行ってきました。雨だったから室内が一番!久々によく見てみると欲しいものがたくさん☆欲しいものが変わったのかな??しかも改めて思うのが安いの!アウトレットだからそりゃぁそうなんだけど・・・。オンタリオミルズは今までもミーと2人でもちょこちょこ来ているのに、あまり目的を持たずにちょこちょこお店に入ってぶらぶらしていただけのようです(^^;)夫の授業が始まったら真剣にお買い物しに行ってこよう!

そうそう!!1月12,13日にクレアモントの隣のUPLANDにあるケーブルエアポートにて“AIR SHOW”が行われるそうで、いたるところに張り紙がしてあります。ちょっと楽しみになっていたのですが、旅行から帰ってくるのが13日の夜に帰ってくるということで、今年は見ることが出来ません@@残念・・・。ちなみに去年は航空ショーの練習だと思っていた私でした。

おやつに用意したボバミルクティー☆☆

家にブラックタピオカがあったんだ!!と思い出して試してみました。タピオカはゆで方が難しそうと思っていたけど、熱湯に入れて45分ゆでて、冷水につければもうモチモチ(^v^)大好きなボバティーがこんなに手軽に楽しめるなんて。しばらくはちょこちょこ作ってしまいそうです☆