ディズニーランドパーク☆

『1月6日追記...どうやら日にちを間違えて更新してしまったようです・・・。ディズニーランドに行ったのは4日のことでした(^^;)』

今日は車で30分ほどのところにあるアナハイムのディズニーランドパークへ。
ディズニーキャラクター大好きなミーが喜ぶだろうと思って♪ミーは朝から“ミッキー??アリエル??プーサン??”とうれしそうです。

早速会えたのは私が大好きなメリーポピンズ☆☆

始めに入ったのは“ホーンテッドマンション”ミーは意外に怖がっちゃってちょっぴり泣きべそかいていました(^^;)

そして意外に喜んだのが“アストロオービター”

ほとんどがちょっと並ぶだけで入れるものばかりだったけど、唯一40分も並んだのがFinding NEMOのアトラクション。新しく出来たアトラクションだったかな?!寝起きだったミーも楽しそうに見ていました。

パレードでミーは大喜び!!大好きなキャラクターがたくさんいるからね!!今ミーが好きなのは、バズ、ウッディー、シンデレラ、アリエル、ミッキー、ミニーちゃん、そして最近見ているDVDは美女と野獣。このパレードでは野獣の方に釘付けでした。まだクリスマスのパレードなので最後にサンタさんもいてミーはずっと大喜びでした♪♪

Toon Townはとにかくかわいい〜〜!!ミッキーとミニーのカワイイお家が並んでいて、ミッキーのお家ではミッキーにも会えました♪
 
夕方、白雪姫城の周りで雪が降ります。

わ〜〜きれいと思っていたら、雨も同時に降ってきました@@残念だけど今日はこれぐらいで帰ることに・・・。車で帰っていると、外は大雨になっていました。

帰りはゴハンを食べに、家の近くのイタリアンに行こうということに。でもこの大雨の中大混雑。La Painに行くつもりでクレアモントのニューヴィレッジに行ったけど、やっぱり駐車場に一番近いタイ料理のお店に行くことになりました。ここも行ってみたかったお店だからラッキー♪♪
オーダーしている時に“ハーイ、リョーコ”と聞こえてきました。いきなりでビックリしたけど、店員さんは前々期のアダルトスクール、一緒のクラスで英語を勉強していたEちゃんでした。前期は“仕事が忙しいからアダルトスクールに行けない”とメールで見ていたけど、アルバイト先のタイ料理店が変わっていたのね・・・。驚いた〜!!
イエローカレー&フライドライス&トムヤンカイを注文☆どれもおいしい(^0^)タイ料理大好き!!でもカメラが不調のため写真はなしです@@

ミーが喜んでくれたディズニーランド、みんなが楽しめるのでまた連れて行ってあげよ〜う!!