おやま☆.。.:*・°

先週1週間降ったりやんだりだった雨も一旦あがり、この日の朝の景色はとてもきれいでした。普段見る景色では山の頂上付近だけに雪が積もっていることが多いけど、結構雪が降ったみたいね。クレアモントを運転していても雪を荷台に積んだままの車を結構見ました。

朝はきれ〜〜いにうっすら雪が積もっていてきれいだったんだけど、カメラを持っていなかったので午後の撮影です。雪がちょっとずつ溶けているみたい。ミーと2人でビクトリアガーデンに行くついでに、近くまで山を見に行こうとしましたが・・・

山に続いているマウンテン通りは大渋滞。いつもなら10分もかからない距離が1時間もかかります。みんな考えることは同じなのかな。次第に雲もかかってきたので途中で諦めしました。

そしてお散歩がてらビクトリアガーデンに行ってきました。
↓関係ないけどミーの最近のポーズ?!