最終日☆ラスベガス

この日はお昼までホテル内でサーカスを見たり、遊んだりといつものようにのんびり過ごしました。ミーは本当のメリーゴーランドと勘違いして上りかけていたけど、これはメリーゴーランドの形をしたバーです。しかもこのメリーゴーランドはバーと一緒にちゃんと回っています☆

もともとサーカスサーカスあたりがラスベガスの中心であったそうですが、今はどんどん中心が南になってきているようでサーカスサーカスだけポツンと離れています。でも久々にラスベガスを訪れると、隣の隣にある大きな敷地は建設中、そして割と近いWYNN LAS VEGASも新しい棟を北側に建設中でした。今度来る時はサーカスサーカス近辺がどうなっているのかも楽しみ☆☆

最後のランチの場所はWYNN LAS VEGAS。ここに夫は前回か前々回泊まったみたい。すごく高級感漂うホテル@@

ゲスト以外?!はストローラーもダメ。大人のホテルです。

バフェイには子供も多くてちょっと安心。さすがに人気のバフェイとあって、待ち時間は軽く1時間@@幸いミーは寝ていてくれたので待つことができました。

おしゃれで種類豊富なサラダ、前菜類や肉料理などが印象的。途中でカニラムチョップも登場!!私たちより少し先に入った人たちはカニなどを食べずに帰ってしまった人もいました。カニが出てきたら周りの人たちはお皿いっぱいにカニを盛ってきて、どのテーブル見てもカニを食べている人ばっかり!!この光景に驚き(^0^)みんなそんなにカニが好きな人ばっかり???我が家のテーブルにもカニ。でもなぜかちょっと遠慮気味に盛っています。

デザートも何十種類あるんだろう??種類も多いし、かなりおいしくて感激♪♪大満足バフェイです〜。

夫は今回で7回目のラスベガスでした!!すごい数。さすがに帰国までのラスベガス旅行は今回で最後ですね。次の日から夫は勉強モード☆ガンバレー!
↓4時ごろラスベガスを出発。帰り道の景色。