海岸をドライブ☆

今朝はミーの病院の予約があったのでアナハイムまで行って来ました。そのままトーランスへ行ってランチの後、再来週に車を売るための見積もりをしてもらいました。出国前夜、LAXのホテルに車を取りに来てもらうことにしています。ギリギリまで車を使えるのはとてもありがたいことですね!これで用事はおしまい。
そこからは、海岸沿いの道を通ってベニスビーチからラグナビーチの手前までドライブしていきました。ベニスビーチ。

Abbot Kinney通り。その時はまだカフェの気分ではなかったので行きたかったカフェには行けず・・・。

マリナデルレイ。世界的に有名なヨットハーバーだそうです。ミーは海を見ておおはしゃぎでずっと走っています。
↓またまたシンデレラポーズ☆

こじんまりとフィッシャーマンズビレッジ。

パパにアイスを買ってもらってご機嫌でベンチに座りに行って“ココ、ココ!”とはりきってるミー。

ハンティントンビーチ

ニューポートビーチを越えたところにあるCrystal Cove州立公園に立ち寄りました。

海に向かって続く遊歩道ではミーも元気にお散歩。

2人はすごく急な坂道を下りていきました。

もう2人は到着!早い〜!

もう少し暖かいときにはもう少し人が多いかな。今日はまばらです。

ちょっと寒くて上着も着ていたのですが、ミーは早速海に入る準備を始めました@@

波との追いかけっこを楽しんでいました(^v^)波に追いかけられると真剣な表情で戻ってくるミーの顔がおもしろい!!

帰りにファッションアイランドに寄って帰りました。

今日は日差しが暖かくてドライブ日和の1日でした。