サンディエゴへ日帰り旅行!

今日は朝8時に学校で3家族待ち合わせして、サンディエゴのシーワールドへ行く予定。
8時半!さー出発進行o(^∇^)o少し渋滞してたけど、ほとんどスイスイ進むことができ飛ばして飛ばして2時間ジャストでシーワールドに到着!!
 
イルカショーは約25分の結構大きなショー。

それ以外にペットのショーやシーライオンのショーなど予定を組むのが大変なほどショーがあります。2家族に子供がいることもあり、無理はせずに1日過ごしました。いきなり、私を含めて3人がShipwreck Rapidsというアトラクションに乗ることになりました。これは今までに日本でも乗ったことがあるからそこまで濡れないだろうと思っていたら・・・これがびっくり。はじめのほうでもう全身びしょ濡れく("0")>最後のほうには滝の中を突っ切っていくのです!!終わって見ると、服も髪の毛も絞れるぐらいびしょびしょ。結局帰ってきても完全には乾きませんでした。カリフォルニアは暑いからそのほうが喜ぶんだろうなぁ@@そういえばイルカのショーのときもビキニ姿の人を何人も見たような・・・(イルカのショーも真ん中ぐらいの列までは結構水がかかってたから)

夜まで遊んで20時に出発。帰りは台湾の同級生が一緒の車だったので会話は英語でした。私も時々その会話に加わりながら楽しく家路に着きました。
帰ってみると、3人とも日焼けがすごいことに気づきました。私は腕がひりひり。ミーはといえば・・・ミーの腕は真っ黒、そして顔はまっかっか(>w< )ミーの白かった肌がぁ〜〜!!ごめーん!!