Tea time

今日、夫はご近所さんの同級生とともに朝早くからUSCの人とのゴルフに行っていました。なので、今日はまたパンの練習でもするか〜と思っていたら、そのご近所さんの奥さんから電話で『暇だからお茶でもしよー』とのお誘い☆うちに来てくれることになりました。今週の我が家はシフォンケーキWEEK**納得のいく形になるまで3回作りました。ようやく納得いったのが昨日☆(写真撮るのを忘れてしまったのですが・・・)シフォンケーキは翌日食べるとおいしいのでちょうど良かった!!その奥さんもチョコケーキを作って持ってきてくれました。シフォンケーキを作ると卵黄が余るから、カスタードクリームも作っていたので、チョコケーキに少しつけて食べました☆とっても合ってておいしい!シフォンケーキとチョコケーキだとチョコケーキのほうが甘そうに見えるのですが、チョコケーキのほうが甘さ控えめであっさりしていてとってもおいしかった!私もあんなケーキ目指そ〜〜!4時間ぐらいたっぷり話して、tea timeは終わりました。その奥さんはまだ子供がいないから自由にいろんなところに行っていてうらやましい〜☆HOTYOGAももう通っていて、この前近くのネイルサロンに行ってきたとのこと☆(ペディキュアしてもらったんだって*)また連れて行ってもらおう♪たのしみ!