オンタリオミルズ

今日アダルトスクールが終わった後に家からフリーウェイで15〜20分のところにあるオンタリオミルズというアウトレットモールに行ってきました。ここはロス郊外にもかかわらずロス案内の本にも載っています。本によるとL・A最大でスクリーン数30の映画館は世界一だそうです。その他のお店の数は200以上、大きなフードコートやゲームセンターもあります。
 
アウトレットモールといっても日本人になじみのある高級ブランドが並んでいるわけではなく、気軽に買える日用品、衣類などのお店がほとんどです。衣類ではアバクロ、ラルフ、トミーヒルフィガーなどで、一つ一つのお店が大きいので見るだけでもとても楽しいです。どのお店も子供服がとってもキュートで、今日はトミーヒルフィガーでミーの服を買いました。また、CD,DVDのお店もとてもビッグで、ふらふら見ていたら欲しいものを見つけてしまい、私はミーと一緒に見るディズニーなどのDVD、夫は6本ぐらいのDVDやCDを購入しました。
そして同じモール内にあるベビーザラスとトイザラスに向かいました。少し離れているので車での移動です。実は今日の本当の目的はここで買い物をすることでした。最近のミーのおやつの時間には、リビングのじゅうたんの上に机代わりのものを置き、その上におやつ、そしてミーはその前にお座りしておやつを食べています。その状況をスカイプの映像で見た実家の母親に“動物みたいだから机といすを買ってあげなさい”と言われました。ごもっとも・・・。そしてそれを買いに来たのです。ベビーザラスにはハイロウチェアーは売っているけど低いいすは売っていません。トイザラスに行ってやっとかわいいいすと机のセットを見つけたと思ったら現品限り。取り寄せもできないみたいなので、違う店舗トイザラスに行くことに決めました。残念でした〜。ミーまた今度ね☆

さすがにオンタリオミルズを全部じっくり見るというわけには行きませんでしたが、今日はフードコートでゴハンも食べてぶらぶらしていたら4時間もたっていました。でも明日のハロウィンパーティーの衣装も買うことができたし満足、満足♪♪