サマータイムも終わり・・・

昨日の午前2時でサマータイムが終わり、すっかり冬の時間になりました。サマータイムが終わると時計を1時間遅らせます。今までは午後7時ぐらいまで明るかったものが6時前には暗くなってきて、夏が終わったのね・・・と少し寂しくなります。とは言え、まだ昼間は30℃近くまで気温が上がり、汗ばむ日もたまにあります。朝晩は少し冷えてきたけど、もうしばらくは昼間だけでも心地よい気候が続いてくれればなぁ。
コスタメサとディズニーと家の位置関係ですが、この地図で見てもらったら分かりやすいかと思います。ズームをマイナスのほうから6つ目のレベル6にあわせて下さい。☆印はコスタメサの日本スーパーミツワです。そこから少し北にアナハイムがあります。ディズニーはこのアナハイム周辺にあるようです。そしてそこから北を見るとポモナとランチョクカモンガがあります。このポモナとランチョクカモンガの間にクレアモントやアップランドがあります。アップランドの我が家からコスタメサまでは40〜50分というところでしょうか・・・。我が家の最寄のフリーウェイは10号です。