アフタヌーンティー♪

今日お昼から、台湾の奥様Eちゃん宅でティータイム(>▽<)
ミーは夫に見てもらって1人で、2年生の奥様Iさんの車にピックアップしてもらって行ってきました。アップランドからクレアモント通ってラバーン市というところです。下道で15分ぐらいかかります。Eちゃん家にはアメリカに来て2日目ぐらいに少しお邪魔したことがあったのですが、こんなところまで来てたんだーと初めて知りました。これで道は分かった(^―^)
今日はEちゃんと、Iさんと私の3人♪前にも載せたけど、Eちゃんはお菓子作りとパン作りのプロ??って思うほどすごいのです!もちろん料理も凝っていてとってもお上手。今日はチョコレートのマフィンと、レーズン入りのクッキー、オレンジティーティータイム。とってもおしゃれなティータイムだったのです。それに最近とてもかわいい猫ちゃんを飼い始めていて、あまりの可愛さに癒されました(≧ ≦)しかし・・・デジカメを準備して行ったにもかかわらず、話に集中していたら(楽しいけど必死なの++)写真を撮り忘れてしまいました!!!ほんと〜うに残念!!なので、おみやげでもらったクッキーを自宅で撮影☆

マフィンは外はカリカリで中はしっとり。クッキーはレーズンがカリカリしていてクッキーはさくさく。中に何か入っているマフィンとかクッキーっておいしい!彼女のようにこんなおいしいものをたくさん作ることができる人って憧れるなぁ☆☆Iさんにも“おいなりさん”をいただきました。これまたすし飯の味とお揚げさんの味がぴったりあっていてとてもおいしくて、しいたけの食感がとても新鮮でした♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました☆私も2人みたいにおいしいものを作ることができるようになりたいなぁと改めて思いました!!
今日はティータイムの時間と重なってしまったので、ワイブズミーティングはお休み**来週はいこ〜う!!
そういえば・・・昨日ハロウィンでしたが、夕方からドキドキしていたら子供たちがやってきたよ〜〜!!怖い仮面をかぶった子と可愛いドレスを着た女の子たち。子供たちだけで大丈夫なのかなぁ・・・などと思っていたら後ろのほうに保護者らしき人もついてきていました。やっぱりそうだよね・・・ホッッ(^-^ )