ピーカンパイ

2ヶ月ほど前行われたランチミーティングでのゲームで、“私に何か当たったみたいだ”と言うことを書いたのですが、覚えているでしょうか??そのことについてのメールが、今朝ついにやってきました!!
“I finally(笑)baked the pecan pie that you won in our little game at the luncheon at my home.”
続いて、“今日I-Place(ワイブズミーティングが行われている場所)に持ってきているから取りに来てほしい”と書かれてありました。
 
いただいたパイを早速家で食べてみました。中のフィリングはジャムのような食感で、カスタードクリームのような味のとっても甘いものでした。その上にはさくさくのピーカン(クルミ科のナッツ)が敷き詰められていて、甘さが調節できています。とても甘いんだけどくせもなく、すごくおいしいパイでした。しばらくしたらまた食べたくなりそうな味です・・・。
今日いただいたパイは、2ヶ月前のランチミーティングの際に、家に招待してくださったI-Placeのディレクター(年配の女性)が作ってくださったものです。ゲームに当たった景品に手作りパイなんて初めてです。
心暖まりますね(^v^)