Newport Beach

今日はコスタメサにお買い物をしに行く予定だったので、その近くのニューポートビーチに行ってきました。フリーウェイで日系スーパーのある出口(Baker St)を通り過ぎて15分ほどで海です!!ビーチをはだしで歩いたり、3人で足を水につけてみたり、座って景色を眺めたり、本当にのんびりした時間を過ごしました。風もなくて暖かく、ボーっと座っているだけで気分転換になりました。ミーも海を見て楽しそうにしていました。
 
昨日、夫が授業を終えてから飲みに行っていた家の近所のBarで教えてもらったという、ニューポートビーチの“ROCKIN' BAJA”というお店でお昼ごはん。アメリカンとメキシカンのお店で料理はどちらもとてもおいしかった(^―^)
 
その後はいつものコースでBOOK-OFF、紀伊国屋書店、ミツワで買い物して帰ってきました。