バレエ♪♪

今日は夫の同級生のMちゃんとネイティブのIさん、日本の奥様2人と私でバレエを見に行くことになっていました。
夕方待ち合わせて、まずクレアモントヴィレッジ内にあるWalter's Restaurantゴハンを食べました。今までここは“テラスがあっておしゃれなレストランだなぁ”と思っていたけど、ミーがいると行く機会はないだろうと思っていただけにすごくうれしかった♪雰囲気的にミーも行くことができそうだから今度また一緒に行きたいな♪
たくさん食べて、久々のワインやカクテルも飲んで満足満足!!
それから会場へ向かいました。会場はクレアモントカレッジの中のポモナ大学の大ホールでした。軽く2000席はある大きな会場!!Mちゃんがチケットをとっておいてくれました。S席で$48(=^^=)今回のバレエは“Inland Pacific Ballet”による「Giselle」でした。

すごくきれいで感激しました。第2部のジゼルがゴーストになってからのバレエが特に素敵でした!
今日は私の初めてのバレエ鑑賞でした。主人公もとっても可愛かったしまた行きたいなぁ♪♪