バレンタインデー(^o-)

今日はバレンタインデー☆☆☆
夫は今日も朝から夜まで学校に行っていたのでミーと二人でアパート内で散歩して遊んだりするいつもの1日でした。
お散歩中、歩きつかれたら階段で休憩しています♪♪

バレンタインデーで夫に作ったのはココアシフォンケーキ♪♪夫は甘いものが好きではないので甘さ控えめで作りました。

夫はここ4,5日特に、授業以外の時間はほとんど図書館や勉強部屋に閉じこもって勉強していて、ほとんど徹夜状態でした。みんな忙しい時期で大変なんだね!でも今日でとりあえずは一段落ついたようで、かなりリラックスしてゴハンを食べていました。よほど眠たいらしくて、その後あっという間に寝てしまいました(v_v)zzz
それにケーキがあることをサラッとしか伝えていなかったので、晩ゴハンをおなかいっぱい食べてしまったみたい。少しもケーキを食べずに寝ちゃいました〜〜**残念。

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

そういえば・・・
夫が昨日見た夢でかなりのショックを受けていました@@
夢の中でどこかのホテルにいるのだそうです。そしてこれから何を食べようか考えています。うな重や天丼、天むすなどのおいしそうな日本食がズラーと並んでいて、どれにしようか迷っていると・・・
目覚ましがなったそうです**その夢が明確に頭に残っているようで、“贅沢にも選ばずにさっさと食べておけばよかった〜!!”と・・・(^m^ )かなりショックだったようです。
相当日本での外食が恋しいのかしら(@@;)
ちなみに夫は会社の規定により、あと1年半は日本に帰ることができませんp(*^-^*)q