ヘトヘト・・・

今週からアダルトスクールに行く日を増やそうと思っています。今まで木曜日9:00〜12:00だけ行っていたものを、今週は、今のところ1時間目9:00〜10:30だけだけど毎日行っています。夫の負担にならないようにね・・・。だからこれからは月・火・水9:00〜10:30、木9:00〜12:00で行く予定。
先週夫はエクスチェンジプログラムを相手の女の子にすっぽかされました。『今週は連絡がない限り行かない!』と夫は怒り気味。結局今日もエクスチェンジプログラムがありませんでした。その後連絡があり、スプリングブレイク明けから再開することになりました。私もその時はまた参加することに☆
今日は久々にワイブズミーティングに行ってきました。先週はランチミーティングだったそうで、行きたかったんだけどミーの顔に謎の湿疹ができたため行けず・・・。この時間は今、夫の授業が入っているためミーを連れて行かなくてはいけません。最近は、学校で行われずに、先生のお宅で行われています。学校では駐車場を探すのにみんな一苦労するから先生のお宅で行われることになったようです。でも思ったとおり、ミーのご機嫌をとるためのチーズやおやつやえんぴつなどはあっという間に飽きてしまって、暴れまわっていました**連れ戻そうとするとキーキー声を上げるから、私だけ汗かいてヘトヘト・・・・。でも今日は久々に日本の1年生の奥様やSさんが全員集まって最後久々にお話できたから(立ち話だけど)、会えただけでもうれしかったな!!
今日は久々に夕方眠くなっちゃった**でも当たり前だけど眠る間もなく夫を迎えに行って、今日は餃子作り。餃子を包みながらボ〜〜ッ・・・。今日はミーのおかげでヘットヘトな一日でした**
我が家のお花ちゃんたち・・・
↓ ↓ ↓
 
ガーデニングをしているわけではないけど、日中は開いて、夜になると閉じるチューリップをミーと一緒に眺めて癒されています。