メキシコ旅行5日目♪

自然いっぱいのチチェン・イツァーにさよならの日。

カンクンへ移動しました。
お昼過ぎ、カンクンに戻って“アクアワールド”へ。ここでは様々なマリンスポーツが楽しめるようです。小さい子供がいることを受付の人に伝えると、勧めてくれたのが潜水艦。
ボートを予約している時間まで少しだけ時間があったので、近くにあったマックでお昼ゴハンアメリカではまだマックに行ったことがないので久々のマック。私はアップルパイとポテトを食べました♪メキシコらしく、ポテトにはサルサソースがついてきました☆ケチャップとサルサソースでポテトをとってもおいしくいただきました。余ったサルサソースは自分のお土産♪家に帰って使ってみよう!

まずはボートで30分ほど移動して、潜水艦に乗り込みます。初めての潜水艦。カラフルな魚がたくさん☆意外にミーが興味津々!!はじめは窓の外を見ているだけだったけど、“あ!お魚いるよ!!”と何度も教えていると、しばらくしたらお魚を見つけて“あー!”と指を指しながら教えてくれるようになりました。私は船酔いしてしまって途中からぐったり・・・。1時間程ですがミーはご機嫌よくパパと一緒にお魚を観察していてくれたからよかった(^○^)
  
その後はこの前宿泊した“Oasis viva”に再度チェックインして、ホテル内でのんびり過ごしました♪♪