メキシコ旅行6日目♪

朝食後、私はホテル前ビーチで行われている太極拳に参加☆☆この写真はこの前撮った写真です♪

月曜日から夫は授業が始まるので、今日はのんびりビーチでお勉強予定。ミーはパパの本を持って勉強する真似をしています(^m^ )

ミーは海の波を怖がるから、今日はプールでの水遊びがメイン。
プールを出たらホテル内を行ったり来たりのお散歩。

そのうちに砂浜嫌いにもなっちゃった++お絵かきもしたいんだけど砂浜に足はつけたくないの・・・

晩ごはんは、朝のうちに予約しておいた地中海料理のお店。All inclusiveだからもちろんここもフリー。ここはアペタイザーとメインとデザートを選択する形になっています。
ここでは生演奏をしているからミーはいつものようにノリノリです(=^^=)ミーのおかげでいつもとてもにぎやかで楽しいお食事となります(^―^)ミーちゃんありがと〜う☆彡

こののんびり旅行も明日で終わり。