バレエ♪♪

今日はお昼、銀行に行くために3人でクレアモントヴィレッジへ。夫が何か食べたい、とのことでお店を探して“CLAREMONT JUICE CO.”に入りました。
 
ここには夫に教えてもらって1度だけ行ったことがあります。ジュースとサンドウィッチのお店です。ここはとにかくジュースの種類が多い☆☆5O種類以上はあります。サンドウィッチも20種類以上。メニューを見ているだけで楽しめちゃいます。ここは家族経営しているのかな??私のジュースは小さな男の子が作ってくれました♪

夕方からは先月行ったバレエを再び見に行くことになっていました。今回のメンバーは前のメンバーに加えて台湾の男の子2人も一緒です。夕食は前回も行ったWalter's Restaurantにて。ラムチョップがおいしいと聞いて、前回頼んだら品切れで食べられなかったので、今回こそはとラムチョップをオーダー。

ボリュームたっぷりで、臭みもなくてソースとばっちりあっている♪♪聞いていた通りとってもおいしかった☆お皿の中にある緑色のゼリーはミントゼリーです。ラムチョップには通常ミントゼリーがついてくるんだって。私はてっきりデザートだと思っていたんだけど、ラムにかけて食べるものだったの???次回はかけてみよう☆
みんなお酒も程よく入り、楽しい気分のままバレエ鑑賞♪♪
今回も“Inland Pacific Ballet”によるバレエです。ストーリーはシンデレラ☆.。.:*・°誰もが知っているストーリーだから分かりやすく、今回は美しい舞踊だけではなくて、シンデレラのお姉さんたちのコミカルな演技が観客の笑いを誘っているところも良かった!!題目がシンデレラということもあって、ドレスアップして観に来ている子供たちがたくさんいてとっても可愛かった☆ミーにも着せてみたいなぁ〜なんて思いながら(*^o^*) 親だったらみんなそう思ったりするよね♪♪
楽しく優雅な時間はあっという間に過ぎていってしまいました。