ミツワは大混雑@@

今日は朝の交通渋滞が終わったぐらいに家を出て、コスタメサに買い物に行きました。日系スーパーのミツワでは、いつ来ても駐車場が混雑しているときの方が多いけど、今日は金曜日のお昼。だからちょっとは空いているかと思いきや、駐車場は数周してようやく停めることができる状況。そういえばこの前からCMでやっていたけど、今日から“感謝祭”の催しが行われていたのです。

初日だから特にだったのかもしれないけど、買い物客でごった返していました。みんなのお目当ては“$1均一”のワゴンかな??お菓子から、缶詰、乾物などたくさんの商品がそのワゴンで売られていました。私も普段“$1”では買えないものをいくつか購入。

店内には色とりどりの風船が飾られていて、ミーがそれを見つけて大興奮。(ミーは今、風船が好き♪)人は多かったけど、風船のおかげでミーはずっとご機嫌だったからゆっくりお買い物ができました。

帰ってきてから少しだけ公園に行くことにして、クレアモント北にあるベイルパークに行ってみると、ちょうどYokokoちゃんとRumiちゃんも遊んでいるところ♪♪“あーRumiちゃんがいるぅ”と思いながら後姿を見ていると、二人ともよく似た帽子をかぶっていて、Rumiちゃんがとことこ歩いていく後ろをYokokoちゃんが追っていく、という姿がほのぼのとしていてとっても可愛かった☆☆
Rumiちゃんはとってもキュートなスコップなどの砂遊び道具を持っていて、ミーもそれで遊びたい様子。Rumiちゃんの砂遊び道具を貸してもらって遊んでいたんだけど、意外に上手に遊んでる@@実は砂遊びしたかったのかな??ミーの砂遊び道具も早く買いに行ってあげなくては・・・。Rumiちゃん貸してくれてありがとぉ〜♪
二人とも今日は笑顔も見せながら一緒に遊んでいたから、Rumiちゃんとミーはもうお友達意識ある?!のかな(^―^)
 
メキシコから帰ってきてからまた私だけ体調を崩してしまい、今週のアダルトスクールも昨日しか行けず・・・。パンも今週はベーグルしか焼いていないんだけど、プレーンにするつもりじゃなかったのに、具を入れ忘れてプレーンになっちゃったり・・・。“しっかりしてっ(+_+)”な一週間でした。