プリスクール探し

今日は朝からアダルトスクールへ行き、お昼はエクスチェンジプログラム。
Cちゃんとスクリップス大学の食堂でお昼ごはんを食べました。Cちゃんは今朝、日本語のテストの結果が返ってきたようです。結果が良くなかったみたいですごくショックを受けてた(^m^ )Cちゃんは前、“来年当たり交換留学で早稲田に行きたい”って言っていたんだけど、行っている時間がないから諦めたみたい。というのも3年で卒業したいんだって!Cちゃんは今18歳だから、19歳で卒業予定?!日本の短大よりも若い年齢で卒業!早いねぇ〜〜。
クレアモント大学の辺りではリスをよく見かけます☆今日、学校から帰ろうと思ったらリスが電線を歩いてた!!リスだから当たり前なんだろうけど“上手〜〜”って言いながらミーと一緒に見ていました。ミーはいつものように“ワンワン”だって。ワンワンじゃないって・・・。

少し買い物して帰ってきてから空いた時間にパン作り!!空いた時間は3時間足らず。明日の朝にロールパンでサンドイッチにしようと思ってたから、ロールパンを作りました。急いでいて焼き色が足りない・・・。(言い訳・・・)

焼き終えて5分後には出発!
今日はYokokoちゃん家族とプリスクールを見に行くことになっていました。“絵本を読んでくれたり歌を歌ってくれたりする”と聞いていたプリスクールに行ってみましたが、2歳以上しか受け入れできないとのこと。仕方がないから、他にも3件行って見ました。空き待ちのプリスクールも2件。最後に行ったプリスクールは教会の横にあるところで、そこはすぐにでも入ることができる様子。今日行った時間が夕方と言うこともあって子供たちは帰った後だったので、明日子供たちがいる時間帯に再度見学に行くことにしています☆このプリスクールになるのかな☆☆楽しみ。
帰りに“NOGISUSHI”というお寿司屋さんでお寿司やから揚げやてんぷらなど食べてきました。初めて行ったけど、お寿司がとってもおいしい。今日はみーもRumiちゃんもご機嫌ななめだったため、Yokokoちゃんも大変そうだった**お疲れ様(+_+)ここも私の中でまた行きたいお店の候補に♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

29日朝からの追伸♪
ロールパンがサンドイッチになりました☆もう一度温めるために焼いているので、焼き色もばっちりつきました(^―^)