おもちゃ☆

今日は買い物&ヴィレッジで昼食を購入、夕方大学でお散歩・・・という一日。
そしてようやくミーのために砂遊び道具を買ってきました!!入れ物はジョーロ。

買ったのはいつも日用品を買いに行くお店“TARGET”。ここではおもちゃ売り場をじっくり見たことがなかったけど、思ったよりたくさんのおもちゃがあってビックリ。“OUTSIDE”グッズ売り場だけでもこんなに。もうちょっとあったけどね。
 

それからもうひとつ、鍵のおもちゃを購入!!みんなこうやってジャラジャラ鍵をつけて持っているはず・・・?!我が家のキーはこんな感じになってます。

ボタンを押したら車の鍵が開く時の音や、クラクションの音などがなったり、ライトもつくようになっています。ためしに持たせてみたら、いつものように鍵をかけに行きました。どうやら今はだまされているようね♪

ここは鍵穴ではないけど、いつも鍵とかカードを持ってはここにさしに行きます。ミーにとっては鍵穴のようです。
おもちゃだと気づかせないようにするにはどうしたらいいかなぁ。ずっと前に買ったおもちゃのカメラもケータイも、今ではおもちゃだとばれてしまっていて、実物のカメラとかケータイを持った時のような笑顔はなし。だから今回のおもちゃの鍵は、ばれないように普通の鍵と同じ扱いにしようかなぁ・・・と考え中o(*^^*)o