公園&おやつ☆

今日はお昼からYokokoちゃんとRumiちゃんと、いつものvail parkで遊びました。
昨日買った砂遊び道具を持っていったから、しばらくは2人とも砂遊びに夢中♪♪でもRumiちゃんが持っているカップにミーも興味津々・・・。砂をカップに入れるなんてことができるんだね!!ビックリしちゃった(・o・)途中からKさんも来てくれて、子供たちと一緒に遊んでくれました☆どうもありがとう!
その後はYokokoちゃんのお宅におじゃましてティータイム。Rumiちゃんもミーも公園で遊んだ後でおなかが減っているようで、Yokokoちゃんが用意してくれた大好きなブドウとバナナをぺロりと食べちゃいました!ミーはその上、Rumiちゃんのブドウまで奪いにいきそうな勢い++いつもごめんねぇ・・・。その後は2人とも眠たいようで静かに静かに遊んでいました(^―^)私達は日本のおいしい羊羹をいただいて満足満足☆おいしかったぁ!
帰りに、夫に頼まれていた買い物を忘れていたのでvonsへ。ついでに最近探しているブドウを買うことにしました。今週の日曜日、ファーマーズマーケットへブドウを買いに行ったけどその時に限って売っていなかったり、近くのスーパーに行っても新鮮なものではなさそうだったり・・・売ってはいるんだけど、この一週間いつもタイミングが悪くてなかなか買えなかったのです。今日のvonsで見ていると、今日はやめておこうかなぁと思うような品質のものばかり(・・,)そしたら近くにいたお客さんが、“ここにあるブドウは柔らかいものばかりだから、今店員さんが新しいブドウを持ってきてくれるそうよ”と教えてくれました♪おかげで今日はとっても新鮮なブドウを買って帰ることができました☆☆ついついREDとGREENを一袋ずつ買っちゃった!!どちらも甘くておいしい(=^_^=)