洗車☆☆

何を隠そう、我が家ではアメリカに来て一度も洗車をしてませんでした**
今日はようやく夫が洗車する気になったので、早速洗車しに行くことに☆☆☆私はちょっと前から洗車したかったので、洗車できるところをチェックしていました。だから、今日は一度行ってみたかった“100% HAND CAR WASH”と表示されているところに洗車しに行きました。セルフで洗車できる場所もあるけど、半年分の汚れはプロにとってもらった方がいいからね♪
初めてだから、レギュラーの洗車だけしてもらうことに。値段は$12,95です。洗車してもらっている様子は待合室や外から全部見ることができるようになっています。どこかのアトラクションを見ているかのように興奮気味の私に、夫はあきれ気味だったけど・・・。まず掃除機で車の中のごみを2人がかりできれーいにしてくれます。

そして水をかける人、泡をつけてから洗ってくれる人、水びたしの車を車の中まできれいに拭いてくれる人、何人もの手によって、20分ほどで私達の車はピッカピカに・・・☆☆☆
 

ピカピカになって初めて、私達の車がドロドロだったんだ〜〜と気付かされました@@

今日は、夫の実家、親戚からの荷物が届きました☆これから入るプリスクールで役立ちそうです!ありがとうございます(^―^)