Moving Sale

2年生の皆さんはいよいよ帰国される時期となってきました。私達も後1年少しだと思うと、本当に2年間なんてあっという間だなぁ・・・と改めて感じ、すごく焦ってしまいます。
この時期、それに伴って“Moving Sale”というものがインターネットや学校の掲示板にて行われます。私達も去年の卒業生からいくつか購入させていただきました。卒業されるのは寂しくなるけど、新しく生活する人にとってはとてもうれしいシステムですね!!
この日記右下のリンクより、今開催中のMoving Saleを確認できます。これからこちらで新しい生活をされる方、ご興味のある方はぜひぜひご覧ください(^―^)