公園遊び♪

今日は朝アダルトスクールに行くため、夫にミーを預かってもらいました。また置いていかれる・・・という予感がしているようで、足にべったり張り付いてきます。片足にべったりだから歩くのも一苦労。かわいそうだったけど“1時間目(9時〜10時半)だけの予定だから少しの間我慢して”と思いながら出かけました。
帰ってきたら機嫌よく遊んでいました。まぁこんなものでしょう。後は慣れだよね。
お昼からは、YokokoちゃんとRumiちゃんと公園へ。2人で一緒に砂遊びをしたり、遊具をたたいて音を鳴らしたり、ベンチで休憩したり・・・・とほとんど2人で行動しています。しかも“ハイチーズ”と言って写真を撮ると、2人でポーズしてくれるのがとってもかわいい!!Rumiちゃんは親指と人差し指を使って可愛くピースをします。1ヶ月前ぐらいのミーは今のRumiちゃんと同じポーズをしていましたが、最近はオーバーすぎて顔が写真に写りません。“ハイチッジュ”と言いながらポーズをしてくれるのはいいのですが、両手を広げて体をねじらせて顔は後ろか横に向いてしまうのです。“もうちょっと普通のポーズでいいよー”と言いたくなります。

その後はまたまたYokokoちゃん宅にお邪魔して、おやつTimeしてきました☆Rumiちゃんもミーもチーズスナックに夢中になっているのが面白かった☆Rumiちゃんは今まで赤ちゃんのおやつに慣れているから、初めての濃いチーズ味を挑戦してみてだいぶお気に入りの様子。ミーはいつものようにイスに立っておやつを取ったりしていました。私たちが帰ってからRumiちゃんもイスの上に立つようになったそうです@@こども同士の影響力は大きいね++気をつけないとっ(>_<)