お見送り♪

朝出発して、弟と一緒にクレアモントヴィレッジ“Walters Restaurant”のオムレツとパンでのんびり朝食をとりました。オレンジジュースもフレッシュでミーも私も大満足♪♪
腹ごしらえも済んだところで早速LAXに向かいました。弟はお昼過ぎの便で帰る予定だったので、到着するとすぐにお見送りの時間です。またねん☆☆
弟を見送った後は、同じLAXにて夫のお友達のKさんご夫妻にも会う予定になっていました☆Kさんは夫の会社のお友達で、昨年夏からシカゴのロースクールに留学中です。今回は我が家と同じようにGWを利用して、ご両親が遊びに来られたのでLAに遊びに行っていたそうです。Kさんの周りの人はビックリするぐらいのセレブが多いんだとか@@さすがロースクールだね☆出発までの3,4時間、のんびりおしゃべりをして過ごしました。そしてお見送りして夕方帰って来ました!
夫は今週が最も重要で忙しい週だったので大変だっただろうけど、みんなで一緒にいろんな場所に行くことが出来たので、私にとっては盛りだくさんですごく楽しい一週間となりました(^-^)みんなありがとぉ〜!!