疲れかな++

昨日は朝から久々の予防接種に行ってきました。前に受けたときからだいぶ日が経ってしまったので、B型肝炎はもう一度1回目を受けなくてはいけません・・・。ミーちゃん本当にごめんね!!その他にポリオの2回目と、小児髄膜炎(HIB)の予防接種をしてきました。昨日は熱が出なかったけど、今朝から微熱が出だしました。だから今日のプリスクールはお休みしました。何度も寝かせようするのに、元気そうに走り回ったり遊んでいるから元気は元気です。あとは鼻水がじゅるじゅる〜〜。きっと疲れだよね@@しばらくは安静にします。
この前、初めてクレアモントヴィレッジにあるフローズンヨーグルトのお店“Kiwi berri”に行ってきました♪ここはyokokoちゃんのブログを見て知ったお店です☆☆快晴の空の下で食べるさっぱりしたフローズンヨーグルトは最高でした(^v^)左はほのかにグリーンティ味です。またまたはまっちゃいそうです@@

久々にパンを焼きました。今回はお友達から教えてもらった材料で作ったベーコンエピです。エピは作ったことも食べたこともなかったけど思っていた以上においしかったので、また作ろう♪きっとゴマが入るとおいしさが倍増するんだね。Aちゃんありがとぉ〜♪