お引越し

更新がすっかり遅くなってしまいました。ネットがつながるようになったので更新していきます。
私は1年弱、夫はちょうど1年住んだアップランドのアパートメントから、クレアモントの一軒家に引越ししました☆☆引っ越した距離は車で5分もかからない距離です(^v^)クレアモントの新居はお庭付きで、緑がとっても多い静かな場所です。

↑新しい家の玄関でミーが荷物を待ってます。↑
昨日から2日間かけて、初めて自分たちだけでのお引越し。名前だけは知っていたけど、U-HAULという業者で初めてトラックを借りました。私は家でミーと荷造り担当、夫はトラックへ運ぶ担当。もちろんもちろん夫の方がすごーく大変そう@@私はベッドやソファ、タンス、本棚などの1人では運べないものを一緒に持って行っただけです。数往復して荷物を運び終わり、トラックを返しに行きました♪

このU-HAULのトラックに描かれている宇宙人?!ミーはこの宇宙人を見る度に“アッ!パパ!”って言います(^m^)なんでだろうね??サングラスを見て言ってるのかな?!夫はそれを聞いて“失礼だな!!”って怒ってました(笑)
夜は、疲れた夫のリクエストで1ヶ月ぶりのLittle Tokyo(おすし屋さん)に行ってきました〜☆夫ほどではないけど・・・疲れた後のお寿司は最高だった♪♪