発熱。

ミーは昨日の朝から顔がポーっと赤くてはれている様子。おかしいなぁと思って熱を測ってみると微熱でした。お昼になると39度3分。こどもの熱は本当にいつもあっという間に上がるね。夜中も熱が下がらないのでタイラノールという薬を飲ませて寝かせました。今朝も熱が下がらないからプリスクールはお休み。お昼になってようやく熱は下がって元気になりました♪風邪っぽくもなかったんだけど注射の影響かな??
夫はこの前から2週間あまりの予定でイギリスのオックスフォード大学で勉強しています。こういう時は本当に2人だと心細いね。実家やご近所のお友達、夫といつも連絡がとれる状態だったので本当に助かりました!!

この前作ったアップルパイ。久々にパイ生地を作りました。焼きたてのパリパリが最高においしかった♪今度は違うフィリングのパイを作ろ〜う。

抹茶シフォンケーキ。抹茶クリームがおいしぃ。でもかけすぎちゃった。