朝から晩まで

今日はミーにとっては忙しい1日になりました。
朝は1週間ぶりのプリスクール。今までいたYoung Toddlerのクラスは今日で最後。来週の月曜日からはToddler2のクラスに上がります。今まではミーが一番お姉さんだったけど、これから年上のお友達の中でやっていけるのかなぁ〜。
帰りは眠いのかご機嫌ななめで、Rumiちゃんともあまり走り回らずに帰ってきました。
午後は、大学のINTERNATIONAL PLACE(留学生サポートしてくれるところ)主催で、新しい学生の奥さんを迎えるAfternoon teaに行ってきました。たくさんの国の人が来るのかなぁと思いきや、あまりいなくてI-PLACEの関係者、そして日本人の奥様方でほとんどでした。新しく来られた1年生の奥様たちとお話が出来てとても楽しく過ごせました。ミーはベビーカーでぐっすりお昼寝中だったからね♪これからよろしくお願いします☆
夕方ご飯を食べてお風呂に入ってから、夜7時にクレアモントにあるMemorial Parkへ。ここはパレードやエッグハントなど、クレアモント市のイベントがよく行われる公園です。この前から毎週水曜日に行われているChildren's ConcertをYokokoちゃん、Rumiちゃんと見に行きました。昨日のおじさんが教えてくれたものです。音楽を聞けるのかと思ったけど、今日はマジックだったみたい。

ミーはRumiちゃんを見た瞬間から大はしゃぎ!マジックはまだ分からないからか見向きもせず、芝生を走り回っていました。拍手だけ元気良く2人でパチパチパチ♪♪♪とってもかわいい☆

涼しい時間帯だったのでとても心地の良いお散歩となりました。
来週は音楽のようだからまたいこ〜う☆☆
 
ミーにとっては忙しい1日だったので夜はコテンっと眠っちゃいました。