ミーの楽しい1日

朝から栗ようかんを作ってマドレーヌを焼き、昨日作ったシフォンケーキをお皿に並べ、お昼からご近所のお友達に遊びに来てもらいました。Sくん2歳10ヶ月、Rumiちゃん1歳8ヶ月、ミーが2歳ちょうど。みんな成長してるねぇ。Sくんは何でも英語で単語を言うようになっています。すごぉい☆ミーは寝起きだったけどRumiちゃんとSくんを見たらあっという間にご機嫌が良くなって、キャッキャッ言いながら家の中で走り回っていました。家の中でこんなに楽しそうなミーを見るのも久しぶり。
夕方からはMontclair Plazaという家から5分ぐらいのモールに行き、フードコートにご飯を食べに行きました。最近私のお気に入りになっているHOT DOG ON A STICKでホットドックとレモネードを買いました。日本で言うアメリカンドックです。日本で食べたことがあるけど、食べてがっかりすることの方が多い記憶が・・・。このお店はいろんなモールのフードコートに入っているみたいだけど、注文してから衣をつけてその場で揚げてくれます。だからカリカリサクサクです♪レモネードもお店で作っていてレモンたっぷり、さっぱりなお味。それからピザを買って子供と一緒に食べました。
あまりRumiちゃんと一緒に晩ごはんを食べることってなかったけど、2人で笑いながら食べていたり結構楽しそう☆

その後プレイルームで一緒に遊びました。ミーは大きいお兄ちゃんと同じように難しいものに挑戦しています。
 
結構遊んだからもう十分かと思い、帰る準備をしているとミーだけ大泣き@@車に乗ってもチャイルドシートを無理やり出てきます**危ないから車を止めて泣き止むまで待とうと思っても全然泣き止まない**今までは泣いていても車に無理やり乗せて童謡でも聞かせたらOKだったけど、今日だけは全然だめ**SくんやRumiちゃんと過ごした時間が長かったからお別れするのが辛かったんだろうね(^^;)気持ちは分かる(>_<)