お買い物♪

朝は毎週日曜日にクレアモントヴィレッジで行われているファーマーズマーケットに行ってきました。今日はどんな果物があるかなぁ〜〜とワクワクしながら行き、いつもフルーツを購入している場所に行くと、ぜーんぶピーチ☆☆イエロー&ホワイトネクタリン、、レッドやいろいろなプラム、いろんな種類のピーチ。こういうところではいろいろなピーチを試食するのが楽しいんだよね。ミーも大喜びだし。その中ではイエローネクタリンが甘くてとってもおいしかったので、イエロー&ホワイトネクタリンを買って帰りました♪明日のお弁当のフルーツだね。

そして、子供たちのお昼寝が終わる時間帯に待ち合わせをしてYokokoちゃんとビクトリアガーデンへ行ってきました。いつもミーと2人で行ったら2〜3時間ぐらいが限度なんだけど、Rumiちゃんがいるからご機嫌♪2人ともベビーカーでイナイイナイバァしたり、ママたちには何が面白いのか分からないけど子供同士でケラケラ笑っています(^v^)
今日は子供服を購入しようと思ったけど、今日は気に入るものが見つからず収穫なし@@食器だけ購入しました♪
お買い物が終わったらビクトリアガーデン内にある公園で遊ぶ時間。もうちょっと大きい子用の公園かと思ったけど、意外に2人にぴったりの公園☆

ここで2人とも水浸し。

疲れてきて2人でゴロゴロ〜〜。

たっぷり遊んで、じっくりお店も見て、ゴハンも食べて7時半過ぎにビクトリアガーデンを後にしました。楽しい1日だった♪