今日の子供たち

今週の月曜日のプリスクールから1つクラスが上がってToddler2のクラスです。Rumiちゃんもミーもこちらの方が楽しそう。外遊びのときは砂場もあるし興味のあるものがたくさんあるだろうからね。今日は到着してすぐショッピングバスケットをRumiちゃんと一緒に持っていて、帰りは他の子はねんねの時間だったけど起きている子(お昼にお迎えがある子)はそれぞれ大人用のバッグ(要らないバッグがおもちゃになってる)を肩にかけて持っていたので笑えました(^v^)

夜7時からは先週に引き続き、Children’s Concertがありました。先週はマジックだったけど今日は歌の時間。Rumiちゃんはおしりフリフリしたり手を振ったりして、無表情で色んなバージョンの踊りを踊ってくれました(^^)ミーもそれにつられてちょっと踊っていました。

最後、1つずつキャンディを配ってくれます。

メモリアルパークにある木。子供たちに大人気です。

ミーも挑戦しています。

子供の時に木登りができるなんて素敵だね。私の小さい時は、近所で木登りしている子も見なかったからやったこともないなぁ〜。

昨日の公園遊びもメモリアルパークに来たんだけど、ミーはこの前までブランコも馬の遊具も怖がって近寄りもしなかったのに、昨日全部乗ることが出来るようになりました。しかも一度乗れたら何度もブランコも乗せてーって手を上げてくるし、滑り台、馬、恐竜、ブランコ、とこの小さな公園にある遊具を全部乗ることが出来るようになって楽しそうに順番に回ってる(^m^)良かったねぇ。
“バブバブッ(パッカパッカ)”って言いながら乗ってます。